植田使徒のオフィシャルブログ 【猪突猛進 植田使徒】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年04月21日

no-title

チャス

シトです!


只今、北九州に向けて車で移動中。


キツイ移動だが頑張っていこう!

今回は運転はないから、楽な方だな。
posted by 植田使徒 at 22:02| 日記

2012年04月13日

新見大会

6月17日(日)14:00
新見市憩いとふれあいの広場 ゲートボール場におきまして、プロレスの試合をおこないます。

たくさんのご来場お待ちしております。
posted by 植田使徒 at 10:18| 日記

元気道場マッチ


明日は、元気道場マッチです。

沢山のご来場お待ちしております。
posted by 植田使徒 at 10:11| 日記

2012年04月12日

はおっ

チャス

シトです!

いや〜、暑くなりましたね。

自分には夏ですよ。

世間体を気にして、上に一枚はおったりしてるが電車に乗ると汗が噴き出すよ。

てか、一つお願いが。

これから、本格的な夏に向けて弱冷房車を必要とする方もいると思うが、暑がりな人ように強冷房車も導入して下さい。

どちらにも、平等でなければ。
posted by 植田使徒 at 12:55| 日記

2012年04月10日

ライズ

image.jpegチャス

シトです!


先日、いつもお世話になっているライズホームさんにお誘いをうけ、お花見に参加させて頂いた。

みんなで楽しく飲んでいるのに、1人輪から離れ1人酒を飲む彼。


たち悪いわ。
posted by 植田使徒 at 10:32| 日記

2012年04月05日

つくづ

image.jpegチャス

シトです!


二年振りのお墓参り。

行こうとは思っててもなかなか行けなかった。

だから、今回行けて良かった。


周りを山に囲まれ静かな場所にある。

やはり、自然は素晴らしいとつくづく思えた。

また、来年も行きたいな。
posted by 植田使徒 at 10:59| 日記

2012年04月01日

ハズレ

image.jpegチャス

シトです!

パーキングでの食事はどこもまずく、いつもガッカリする。

だから、いつのころからかカツ丼だけしか頼まなくなった。

一番ハズレがないと思うから。

しかし、それでもハズレはあるけどね。


iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by 植田使徒 at 21:02| 日記

2012年03月31日

タイム

チャス

シトです!

足柄で飯タイム。

久しぶりに吉野家食べたよ。

iPhoneから送信
posted by 植田使徒 at 21:30| 日記

でイベ

チャス

シトです!


今、山口県に車でイベント試合に向かってます。

長旅ですな。



iPhoneから送信
posted by 植田使徒 at 19:36| 日記

2012年03月30日

バすぎ

チャス

シトです!


急いでて、マスクをつけ忘れた。


ヤバすぎるわ。


助けて。

iPhoneから送信
posted by 植田使徒 at 10:27| 日記
spacer.gif