植田使徒のオフィシャルブログ 【猪突猛進 植田使徒】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年03月31日

タイム

チャス

シトです!

足柄で飯タイム。

久しぶりに吉野家食べたよ。

iPhoneから送信
posted by 植田使徒 at 21:30| 日記

でイベ

チャス

シトです!


今、山口県に車でイベント試合に向かってます。

長旅ですな。



iPhoneから送信
posted by 植田使徒 at 19:36| 日記

2012年03月30日

バすぎ

チャス

シトです!


急いでて、マスクをつけ忘れた。


ヤバすぎるわ。


助けて。

iPhoneから送信
posted by 植田使徒 at 10:27| 日記

2012年03月28日

たいつ

image.jpegチャス

シトです!

約二ヶ月共に練習してきた、韓国からやってきたジョーさん。

真面目で性格も良く、みんなに好かれていた!

そんな彼が、昨日帰国した。

やっぱり、今までのキャンパーもそうだが寂しいよね。

でも、またいつか会えるだろう。
posted by 植田使徒 at 20:00| 日記

2012年03月27日

のでな

チャス


シトです!


今日は天気がいいね。

こういう日は、アキバにでも行ってゲーム屋めぐりでもしたいですな。


しかし、最近は好みのゲームが発売されないからつまんないや。


なんかいいのでないかなぁ(。-_-。)


てか、花粉どうにかしてくれ!

iPhoneから送信
posted by 植田使徒 at 10:40| 日記

2012年03月25日

イトル

image.jpegチャス!!

シトです!



本日の靖国大会にお越し下さりましてありがとうございます。


自分はタイトル防衛のかかった試合でしたが、皆さんの応援のおかげで防衛することができました。

本当にたくさんのご声援、本当に感謝いたします。


ありがとうございました。





iPhoneから送信
posted by 植田使徒 at 23:22| 日記

2012年03月23日

サラリ

チャス!!

シトです!


昨日、品川のニューデイズで買いものしてたら、サラリーマンのオジサンがオレの目の前で、売り物のマスクを装着してそのまま万引きしていった…(汗
あまりにも普通すぎて唖然とした。


あいつはいつか捕まるな。


てか捕まってくれ!



犯罪やで!
posted by 植田使徒 at 23:13| 日記

2012年03月21日

かって

F1010368.jpgチャス!!


シトです!



今、用事で町田に向かってます。


遠いわ!
posted by 植田使徒 at 18:16| 日記

2012年03月20日

ばいわ

20120317223906.jpgチャス!!


シトです!



今日も練習頑張っていきます!


てか、花粉やばいわ!


眼球を丸洗いしたいわ。


画像はかなりのピンぼけ。
posted by 植田使徒 at 10:24| 日記

2012年03月19日

くちゃ

20120319214845.jpgチャス!!


シトです!


めちゃくちゃ久しぶりの更新で申し訳ありません。

これからは、ちょこちょこ更新しようと思います!


今日は汐留で飲んでます!

やっぱりお酒はいいですね!


また、明日から頑張っていこうかな!
posted by 植田使徒 at 21:52| 日記
spacer.gif