植田使徒のオフィシャルブログ 【猪突猛進 植田使徒】 powered by ZERO1

ZERO1

2010年04月18日

アッサ

20100416213435.jpgチャス!!



シトです!


先日、寮近くにある『参鶏湯』専門店にいきました!

日頃、参鶏湯を食べる機会はあまりなくあらためて食べてみると、肉は柔らかくホコホコでスープは鶏丸ごとから出た旨み、コク、風味と素晴らしく美味しかったです!


とてもアッサリしていていくらでも食べられるくらいです!

皆さんも、最近寒いですから『参鶏湯』食べてみてくださいね!

温まりますよ!
posted by 植田使徒 at 07:29| 日記

2010年04月13日

ジンギ

20100324204813.jpg20100324210248.jpg20100324204342.jpgチャス!!



シトです!!


先日、ジンギスカンを食べにいきました!


値段の安さに見合わない肉の質の良さに驚きました!

また行きたいですね!


旨かったなぁ!
posted by 植田使徒 at 10:39| 日記

ムカつ

20100410113153.jpgチャス!!



シトです!!



自転車を駅近くに停めて戻って来ると区役所に持って行かれました!


ムカつくわ!!
posted by 植田使徒 at 10:28| 日記

2010年04月03日

ラー油

20100403082821.jpgチャス!!



シドです!!



画像の頂き物のラー油ですが、香りがよく美味しいですね!


石垣島ラー油だそうですが素晴らしいですね!


ありがとうございました。
posted by 植田使徒 at 08:31| 日記
spacer.gif